ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


この前
前の職場の女子10人で飲みに行って来ました生ビール


30代から50代まで年齢は様々だけど
みんなスタイルがよくてオシャレで綺麗で
パワフルでキラキラしていて…


いつもYouTube三昧の陰キャなあたしは
眩し過ぎてあたふた驚き


真ん中で1人浮く陰キャ。


みんなオシャレや美容や健康に気を使っていて
しかもキラキラパワーが
本当にすごいんですよキョロキョロ


もうね…


自分と比べてしまって
飲み会中なのにどうせあたしなんて
とネガティブになり出す始末タラー


あたしもみんなみたいな
キラキラ女子になりたい泣くうさぎ


だけど
簡単にネガティブな自分を変えることは
出来ないのでとりあえず
見た目から変えていこうと思いましたあしあと


とりあえず1番やらなきゃいけないのは
ダイエットだねドクロ


いくら美容を頑張っても
スタイルがよくなきゃかわいい服も着れないし
全く意味がないしねもやもや


キラキラ女子たちは
シャツやスカートでおしゃれにしてたけど
あたしはTシャツにワイドパンツデニム


ちょっとはオシャレせーよドクロ


そして家にばかりいないで
外に出て人と会わなきゃダメだと
思いました真顔


陰キャにはなかなか難しいけど
キラキラ女子に近づく為に
頑張らなきゃなー雲


キラキラ女子たちに会うと
今のくだらない自分と比べてしまい
撃沈してしまうけど
定期的に会って刺激をもらうことは
大事だなと思いました凝視


とりあえず次の飲み会までに痩せるぞ!!


帰りにドラッグストアに行ったら
これを見つけて即購入キラキラ







ところで。


糖質オフ麺のゼンブヌードルで
お馴染みのZENBから
スーパーフードの黄えんどう豆で作られた
糖質オフのパンが発売されましたキラキラ


グルテルフリーで普通のパンより糖質オフだし
食物繊維も豊富でしかももっちり食感ルンルン


Amazonではランキング1位を獲得したり
*2023年4月24日〜2024年3月25日
王様のブランチにも紹介されたらしいチュー


そんなゼンブブレッドが
初回限定66%オフで購入出来るんだって気づき










グルテンフリーなので

ダイエットにはもってこいだね飛び出すハート



時々無性にパンが食べたくなるので

家にあったら助かりますおねがい






イベントバナー