ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


先日娘ちゃんとゴハンを食べに行きましたナイフとフォーク






2人とも魚を食べたかったので

銀鮭とほっけうお座



ほっけが肉厚で大きくて

めちゃくちゃ脂が乗っていて

あまりの美味しさにゴハンをおかわりチュー



ダイエットしてるはずなのにタラー



さすがに食べ過ぎたので

いつものサプリと…





サラシアサプリ

これを飲むと朝からスッキリして

体重が増えづらいですニコニコ



2月3日まで約1ヶ月分188円キラキラ



帰りにコンビニで買った

特茶を娘ちゃんと2人で飲んだら…



2人共朝まで一睡も出来ずネガティブ


水を飲んで
カフェインを排出しようとしたけど
全く効果がなくもやもや


2人で撃沈無気力


仕方なく6時に起きて朝食を食べる2人ナイフとフォーク


しかも異様にお腹が空いていて
娘ちゃんは朝からゴハン3杯も食べました凝視
あたしは2杯←おい( ´Д`)y


満腹になったらようやく眠気が出てきて
そこから2人で昼過ぎまで爆睡ふとん1ふとん3


今まで夜に特茶を飲んでも
全然普通に寝れたけど…


さすがに眠れないのはつらいので
夜にカフェインを摂るのはやめましたタラー


睡眠時間が短いと
ホルモンのバランスが崩れて
食欲が増進してしまい
太りやすい身体になってしまうんだってもやもや


どうりでお腹が空いてたわけだタラー


睡眠不足はダイエットの大敵なので
これからは気をつけたいと思います凝視


わくわく園のお茶は
ダイエット効果があるのに
ノンカフェインなので安心ですコップ










ルイボスティーもおいしいよねニコニコ


めちゃくちゃ安いキラキラ




あたしの大好きな
カフェインレスのアップルティー🍎





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:納豆ゴハン
     目玉焼き


夜:野菜鍋
     納豆ゴハン
     エビマヨ
     タン塩



ところで。


使い出してだいぶたったこちらキラキラ










フラコラのヒト幹細胞ピンクハート


これを使い出してから
ほうれい線があまり気にならなくなったり
絶好調なのですがルンルン


気づいたらまつ毛が伸びてるびっくり


上のまつ毛は少し伸びたかなぁ
ってくらいなのですが
下のまつ毛は絶対に長くなってる!!


下のまつ毛ほぼなかったのに
これはすごいキラキラ


ヒト幹細胞のまつ毛美容液もあるし
髪の毛の育毛剤に使われていたりするので
よくあることかもしれないけど…


ほうれい線が気になって使っていたあたしには
思わぬ副産物でした星


ヒト幹細胞っていろんな可能性があって
本当にすごいですねニコニコ


これからもヒト幹細胞は続けたいと
思います飛び出すハート






初回限定3900円は安い!!