イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


先週人生初のマックを堪能した
アラ古希マイマザーキラキラ






次は人生初のコメダ珈琲へ

行って来ましたキョロキョロ







母は大好きなカフェオレ

あたしはミルクコーヒーピンクハート



飲んだ瞬間…



「わぁー!!おいしー!!

と叫んだ後…



「あっ…声が大き過ぎた…」

と反省するかわいい母飛び出すハート



「こんなおいしいカフェオレ

初めて飲んだわー目がハート



とコメダのカフェオレ大絶賛!!



その後は海老カツパンピンクハート







「わーっ大きいーっっっ!!」



と想定通りの驚きをしてくれる母ルンルン



「サクサクでおいしいーラブラブ

えびもゴロゴロ入ってるし

パンもおいしいわー!」



と海老カツパンも大絶賛星



その後

シロノワールも食べる予定だったのですが

海老カツパンでお腹いっぱいになったので

また今度来ることにしましたニコニコ



帰った後も何度も

「コメダ珈琲おいしかったわーラブラブ

と喜んでいる母を見て

母に今までしたことないことを

経験させてあげたいな

と思ったあたしでした気づき



今まで子供たちがいて忙しかったので

なかなか母と出かけることはなかったけど

子供たちが巣立った今

母に恩返しをしていこうと思いますキラキラ



次回はアラ古希マザー

初めてのスタバをお楽しみにピンクハート










最近鏡を見てふと思ったこと。



昔に比べてたるみ良くなってきてる気づき



前はほうれい線がもっと深かったはず雲



たるみが気になり色々やっていましたが

ちゃんと効果が出てるんだなぁ

と感動お願い



やってきたこと①



まずはこれでしょうキラキラ







ストレッチオーラルピンクハート



MEGUMIオススメのこちら

あまりに大人気過ぎて

再販即完売を繰り返していましたが

やっと普通に買えるようになりましたよニコニコ







以前は毎日やってましたが

洗面所に歯ブラシと一緒に置いておいて

今は気づいた時にだけやってます飛び出すハート



やってきたこと②







リビジョン

DEJナイトフェイスクリーム流れ星






たるみに効果抜群の

リビジョンナイトフェイスクリームキラキラ



ピュアレチノール、バクチオール、

ペプチドブレンド、ビタミンC、

プレバイオティクスが

配合されているこちらのクリーム雲


 

寝ている間にピュアレチノールが

肌にゆっくりと放出されて

肌を強力に保湿して

ハリつやを与え乾燥による

小じわを目立たなくしてくれますピンクハート



こちらは本当に効果がありましたニコニコ



お値段は結構しますが

使う価値は絶対にあります!!



やってきたこと③







ボーダーフリーブルーハート








洗顔、化粧水、クリームのセットを

定期購入していますキラキラ



始めは

いろんなブロガーさんがオススメしているので

どんなもんなのかなぁ凝視



定期購入でもネットですぐに止められるから

1回試しに買ってみようかなあしあと



と興味本位に購入したのですが

その品質のよさと効果に驚愕昇天



妹ちゃんや娘たちにもオススメしまくって

今では全員使ってます飛び出すハート



こちらに変えて1年くらいになりますが

この1年で肌が本当に変わったと

実感しています流れ星



40代前半より50代目前の今の方が

確実に肌が綺麗になりましたニコニコ



さらに綺麗な50代を目指して

これからも努力したいと思います!!



とりあえずダイエットしなきゃなネガティブ