ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


この前お母さんとお出かけした帰り
マックへ行って来ましたハンバーガー


うちのお母さん
モスは好きで時々行くけど
マックは行ったことないらしいニコニコ


アラ古希にマックってどうなん!?


って思ったけど
どうしてもチキンタツタが食べたいので
誘ってみたら…


「行ってもいいよニコニコ
ということで
アラ古希マザー人生初のマックへキラキラ






コナンくんとのコラボなの??

全然わからん。









箱の開け方がわからず手こずっていましたが…



「おいし〜わ〜ピンクハート



と初めて食べたお母さんも大絶賛でしたニコニコ



でも

「トマトが入ってたら最高!!

だそうです。



うん。



あたしはない方がいいな凝視



次回はコメダ珈琲に行ってみたいと

いっていたので

アラ古稀母人生初のコメダ珈琲をお楽しみに笑







夏になる前に本格的ダイエット始めました星



ずーっと体重を計っていなかったけど

新しい体重計を買ったので

恐る恐る計ってみたら…







65.05キロ!!

身長170センチ。



やば過ぎるだろー無気力



デブじゃーんもやもや



と撃沈したけど

思ったより太ってなかった爆笑



って同時に少しホッとしたあたし…



かなりやばいよね真顔



さすがに50キロ台にならなきゃやばいので

ダイエット頑張ります雲



体重計はこちらを購入しましたあしあと







BMIや体脂肪、基礎代謝や

内臓脂肪、骨密度など

かなり詳しく計測できますキラキラ



Bluetoothでスマホと連動すると

グラフにもしてくれるので

記録する手間が省けて楽ちん飛び出すハート



いろいろ機能がついてるのに

1379円なのがすごい!!



軽くて持ち運びがスムーズなのも

お気に入りですルンルン



毎日桑茶もしっかり飲んでますよグリーンハート







初めてほうじ茶を購入しましたが

香ばくておいしいのでゴクゴク飲めますニコニコ



ノンカフェインなので

夜も気にせず飲めて嬉しいグリーンハート






お風呂ではこちらを使ってますピンクハート







マイトレックス

アクアリフトブルーハート



お風呂で座るだけの美尻EMSキラキラ



座るだけでヒップアップ出来るので

本当に楽ちんですニコニコ



お腹にも使えるので

腹筋も鍛えられますよ飛び出すハート