イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


今日は風が強くて寒い日でしたね雲


花粉もかなり飛んでいたらしく
旦那さんがすごく具合悪そうでした真顔
お気の毒。


あたしも花粉症なんだけど
なぜか今の時期は楽ちんなんですキラキラ


みんなと違う花粉症なのかな汗うさぎ


っていうか花粉症っ治った!?


ところで。


子宮の検査に引っかかってから
ゆるゆる無添加生活を始めたあたし気づき





この生活を始めてから気づいたんだけど…



無添加全然売ってねーチーン



スーパーで買い物へする時は
成分を見てから買うようにしてるんだけど
無添加のものってマジで少ないタラー


大型スーパー以外はほぼなしガーン


世の中添加物まみれや
と絶望するあたし真顔


今日は鍋をしようとしたんだけど…


無添加の鍋の素は全くなく
どの素も添加物まみれドクロ


それと甘いものが食べたくて
本当はケーキとかにしたかったけど
添加物まみれなので
我慢して無添加の代表的な羊羹にしたのですが…


まさかの羊羹に添加物が入ってて呆然タラー


何でこんなに添加物入れるんだよムキー


早死にさせたいんかムキー


とブチギレるあたし。


結局添加物まみれの
鍋の素と羊羹を買って食べましたもやもやちーん


無添加生活に
早くも暗雲が立ち込めております雲


しかも
無添加の食品を探しながら買い物をするから
買い物の時間が倍になり疲れるネガティブ


自分で料理もデザートも全部作りますナイフとフォーク
というスーパー主婦なら
無添加生活は簡単かもしれないけど…


料理大嫌いデザートなんて絶対に作らない
外食大好きズボラ主婦代表のあたしには
ムリかもしれませんショボーン







和風たらこカルボナーラ

めちゃくちゃおいしかったですニコニコ

外食に無添加は求めてはいけません。







無添加食品はネットが1番星


無塩、無添加の骨取りサバが
なんと半額うお座


たらこ大好きなので
無添加たらこありがたいピンクハート


鮭も無添加キラキラ







おやつは絶対に無添加にしましょう流れ星