グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート







続きです。



消化器内科で子宮の異常が見つかり

婦人科でMRIを撮るようにいわれ

2日後にMRIを撮りに行きました病院



まずは医者の問診から。



どうして来たのか

症状や病歴や飲んでる薬などを

細かく聞かれました雲



そして最後に

「もしMRIの最中に異常が見つかったら

造影剤もしますね。」

といわれました。



その時のあたしは

MRIの狭い空間に

30分も入っていられるかが不安で

ドキドキしまくってたので

『わかりましたおねだり』といいつつ

(造影剤はすることはないから大丈夫でしょ)

と流していました。



そして着替えていざMRIへ。



思っていたより狭い空間ではなかったけど

ヘッドホンをしていても音がうるさくて

音が鳴るたびに心臓がバクバク驚き



パニックにならないように目を瞑って

(早く終わってくれー!!!!

とひたすら祈っていました。



そして15分くらいした時…



突然

「造影剤使いますね。」といわれたのですガーン



1度MRIから出され

バタバタと焦っている

看護師さんやレントゲン技師の人たちが

見えた瞬間…



あっ…あたし相当やばい状態なんだ…

と頭がまっ白



すぐに点滴をされ

バタバタと再びMRIの中へ。



造影剤は体が熱くなるとかドキドキするとか

といわれてるけど

呆然としていたあたしはそれどころじゃなく

何も感じませんでしたタラー



っていうか記憶がありません雲



そして

結果は2週間後にクリニックの方へ送ります

といわれMRIが終了



子宮に異常があったってことは

やっぱり癌ってことだよね…

あたし死ぬってこと…

家族に会えなくなるなんて嫌だよ…

と考えれば考える程怖くなり

泣きながら帰りましたタラー



それから結果が出る2週間

あたしのメンタルは崩壊するのでした真顔



続きます。

あと1回で終わります!




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:目玉焼き

     ゴハン



夜:日高屋



間食:シュークリーム








メンタル崩壊中の時

心配した旦那さんに誘われて

星乃珈琲へコップ



この頃色々調べて

無添加生活を始めようと思っていましたが

外食で食品添加物を抜くのは

絶対に無理なので

ゆるゆる無添加生活をすることにしましたキラキラ