ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


みなさんお久しぶりです凝視


3週間ほどブログをお休みしていました雲


その間何をしていたかというと…



恐怖と戦ってましたチーン



一体何があったのか。


それは遡ること3週間前ー


この頃ある事情で
慣れないことと
苦手な人と関わらなきゃいけないことがあり
人付き合いが苦手なあたしは
ストレスで胃が痛くなり
市販の胃薬を飲んでも治らず
なんかおかしいなーと思いながらも
忙しく過ごしていましたもやもや


ある日胃が痛くて寝ていたら
「そんなに痛いなら
医者に行った方がいいんじゃない?」
と旦那さんにいわれ…


確かにそうだな
胃カメラも2年以上やってないしな
ちゃんと薬処方してもらいたいし
と軽い気持ちで消化器内科へ病院


内科の先生に胃が痛いことを伝えると
すぐにエコーをすることに。


エコーで胆嚢や膵臓やなどを確認していた
先生が
「うーん。
大丈夫そうだからやっぱり胃かなぁ。
胃カメラした方がいいよー。」


といわれ
(胃カメラ苦手なんだよねネガティブ
と思っていた時…


お腹の下辺りをエコーで見た先生が
「えっ…何だ?子宮になんかあるな。」


と焦り出したもやもや


突然子宮の異常をいわれビビるあたし驚き


先生「すぐにCT撮りましょう。」


といわれCTを撮り
しばらくしたら
CT画像を見ながら先生の説明がありました。


「子宮がすごく大きくて
子宮筋腫や肉腫の場合があるし
放射線科の先生にCTを見てもらうから
もう一回来てね」


と胃が痛くて医者へ行ったのに
まさかの子宮の異常を指摘されて
怖くて頭が真っ白になるあたし無気力


1年に1回人間ドックもしていて
異常なんて指摘されたことないし
生理も順調だし
子宮に不調なんて一切ないのに
子宮に何かあるなんて
人間ドックをやってなかった1年間で
大きくなったってことだよねタラー


と気が動転して思わず
『これって癌ってことですか無気力
と聞いたら
「まだそこまで考えなくても
大丈夫だからね。」
と先生。


とりあえず
CTの結果が出る2週間後に来るようにいわれ
胃薬をもらい終了もやもや


外で待っていた旦那さんに
子宮に異常が見つかったことを伝えたら
「はっ?」とビックリしてました。


その後子宮なんだったら
婦人科でちゃんと診てもらった方がいいよね
ということになり…


運良く婦人科クリニックの予約が取れたので
その日のうちに婦人科に行きました病院


そこからさらに怖いことがあり
検査結果が出るまで
生きた心地がしない生活を
送ることになるのでした無気力


次に続きます。


そしてこれを機に
自分の体をもっと大事にしようと
心に誓いました気づき


体に悪い添加物はなるべく摂取しない
(外食は時々したいし厳しくすると辛いので)
ゆる無添加生活始めますキラキラ







野菜が摂れない時は

野菜ジュースを飲むようにしていますジュース



30品目も入っているのに

飲みやすくてオススメグリーンハート







イベントバナー

 




厳しいテストに合格した
オーガニックの基準を満たしている成分を
使用しているので安心して使っていますニコニコ
本日限定で55%オフキラキラ




オーガニック認証のスカルプセラムなので
優しい使い心地飛び出すハート




こだわりの処方&徹底した品質管理で
エタノールやパラベンや鉱物油など
10の成分不使用で信頼出来ますキラキラ
使用感も大好きですニコニコ


ボディクリームも無添加がいい飛び出すハート



冷えは大敵なので腹巻きは大事!!
伸びるし柔らかいので気持ちいいニコニコ
シルク100%も持ってますが
こればかり使ってます飛び出すハート