イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


初めてSEVENTEENのライブに行ってきた
BTSファン(ARMY)のあたしニコニコ
 




始まってすぐに
まさかの
ウォヌ沼にハマってしまいました飛び出すハート







クマちゃんがついてる
子供用のピンクのリュックを背負ってる
182センチ27才のウォヌくんピンクハート
かわいいー♡


そしてもう一人の推し
グクの大親友ミンギュブルーハート






髪を短く切ったせいで

他のメンバーからじゃがいもと

いわれていて爆笑チュー



「ちゅ♡じゃがいもでごめん🙏」

をやらされてたけど

めちゃくちゃかわいかったニコニコ

ウォヌはぶっきらぼうでごめん♡笑



そして娘ちゃん推しのホシくん星







あまりセブチのコンテンツとか見てなくて

わからなかったんだけど…



ホシくんって大人し系なのかなと思ったら

全然違ってめちゃくちゃ明るくてビックリびっくり



盛り上げ上手で日本語も上手で

もちろんダンスはちょーかっこよくて

娘ちゃんがなぜホシ推しなのか

よーくわかりましたキラキラ







ジャケットを脱いで腕まくりして

ネクタイを外すセクシーなホシくんブルーハート

ギャップがたまらん(°∀°)



セブチって13人もいるけど

(ライブでは12人でした)

明るくて元気で盛り上げまくる人から

控えめで大人しめな人まで

なかなかいいバランスなのよ気づき



自由なマンネ(年下)達と

それを見守るヒョン(年上)達って感じも

すごくよくて

いいグループだなぁって感じました流れ星

BTSもそうだよね(•ө•)♡ 



そして

セトリ見て全曲覚えようと意気込んでいたけど

結局間に合わず魂が抜ける



知らない曲も少しあったけど

どれもいい曲で

知らなくても全然楽しめました星



もちろん掛け声も覚えられなくてタラー

ばばぁの記憶力。



でも周りに合わせてたら

なんとなく出来ましたお願い

たぶん。



あと絶望的だったメンバー13人の本名は

案の定全く覚えられなくて

ばばぁの記憶力。

全員の名前を順番に叫ぶ掛け声は

どうせ誰にも聞こえないだろうと思い…



「んんんー!んんんー!んんんー!……」

まさかの『ん』で乗り切りました笑



あたし的に盛り上がった曲は

一曲目のsuper流れ星







大好きなこの曲が一曲目だったんだけど

マジでかっこよかったハート



もうずーっと絶叫よ飛び出すハート







そして大好きな曲HOT太陽



こちらもカッコよすぎて絶叫飛び出すハート



サビが

腕を上げるセクシーな振り付けなんだけど

ノースリのメンバーが何人かいて

腕を上げる度に絶叫昇天

脇がキレイでビックリ( ˘ ³˘)♡



そしてアンコールのラストの曲

VERY NICE星





 


もうね…



えっ…これっていつまで続くの驚き



って途中で思ったくらい

サビをずーっとリピートするのよ気づき



この曲はセブチの中で

お決まりの騒ぐ曲なのかな?

カラットはジャンプし続けるんだけど

それがめちゃくちゃ楽しくて

本当に最強に盛り上がったよ星



終わったと思ったらまた始まって

さすがに終わったかなと思ってもまた始まって

もう終わりでしょと思えば

カラットだけでやらされたり…



もうセブチ最高かっっっ!!!!



そのジャンプし続ける

カラット達のペンライトが

めちゃくちゃキレイで…



これがアーティストとファンの一体化

ってやつかと泣くあたし泣くうさぎ



あまりにも楽しくて

この時間が永遠に続いて欲しい

終電なくなってもいいから

とさえ思ったくらい本当に楽しかったですブルーハート



いやー

セブチの沼って深いのねお願い



こんなに深いとは思わなかったよ!!



娘ちゃん毎回セブチの日本ツアーは

チケットが取れたら全部行っていて



毎回同じ曲だしほぼ同じことしかしないのに

なんでそんなに何回も行くのかねー凝視

なんて不思議だったけど…



こりゃー全部行きたくなるわ!!



あたしすでにセブチに会いたくなってるもん飛び出すハート



BTSに会いたくて

でも会えなくて

そんな時娘ちゃんに誘ってもらった

SEVENTEENのライブ流れ星



心から楽しめるのか不安もあったけど…



ARMYの初セブチライブは

めちゃくちゃ楽しくて

想像以上に最高な時間でしたハート



セブチありがとーっ星



そして。



帰る時娘ちゃんに

「んんんー…っていってたのめちゃくちゃ

聞こえてたんだけど不安」といわれ…



次会う時までには

全員の名前を覚えようと反省しまくった

あたしでした凝視

ばばぁの記憶力なめんなよ。