ハートいつもありがとうございますハート


今日はついに…


ついに……



ついに……!!!



セブチに会ってきたよーピンクハートピンクハートピンクハート
ライブな。


っていうか
池袋駅のホームが
ありえないくらいごった返してて
この人達全部この電車に乗るんかぃポーン


って絶望するくらい
すごい人人人人人人人人……。


しかも
会場のベルーナドーム(西武ドーム)が
思ったよりめちゃくちゃ遠くて
会場に着く前から疲れるばばぁネガティブぐったり


でも会場に着いたら
逆に人の多さに
一気にテンションあげあげになりました飛び出すハート







あたしの推しミンギュ♡(右)



しっかしセブチのファンって
若くてかわいい子が多くてビックリよピンクハート


こんなに大勢の若い女子を見ることがないから
めちゃくちゃ新鮮でしたルンルン


エネルギーもすごかった星






あたしはカラットの娘ちゃんと参戦キラキラ



ライトスティックは娘ちゃんのお古チュー

買わなくてごめん(•ө•)♡ 



でも結局ペアリング出来ず

みんなと同じに点灯しないので

ちょっと恥ずかしくなって

ライトは消して使うことにしました昇天







そして

手荷物検査とチケットを切ってもらって

いざ入場飛び出すハート







とここで

「チケットと身分証明書の確認を

お願いします」



ランダムのチケットの本人確認に

声をかけられたーうさぎ



なんか今までの人生で

一度も声をかけられたことがないから

幻かと思っていたけど

本当にあるんだね!!



もちろん

運を使いまくって

自引きで当てたチケットなので

なんなくクリアキラキラ



席はなんと後ろから2列目でしたー気づき

まぁあたしの運なんてそんなもんよ。







しかも注釈付きチケットだから

大事なステージに柱があって

微妙に見えない真顔

まぁそんなもんよ(TT)



でもセブチに会えるだけでいいのさピンクハート



ベルーナドームは壁がないので

11月末は極寒といわれていて

ビビっていたけど…



今日の昼間は暑いくらいだったから

なーんだ全然大丈夫じゃんチュー



と余裕をかましていたら

夕方から一気に寒くなって

持って行ったダウンを羽織りました雲

ダウンは必須!!



そしていよいよライブが始まります星



カラットが一気に盛り上がり

その盛り上がった3万人?の熱気で

まだセブチが登場してないのに

泣きそうになるあたし泣くうさぎ感動。



娘ちゃんもビックリ笑



そしてセブチが出てきたーっ!!!!!!



もうね。



出てきた瞬間マジですごかったよ凝視



マジでちょーかっこよかったハート



本当にヤバすぎ!!



ずっとやばいやばいと叫びながら

セブチって本当に存在するんだ

とあまりの感動に泣くあたし泣くうさぎ



そしてあたしの推しのミンギュは

背が高くてガタイがよくて

遠くからでもめちゃくちゃかっこよかったブルーハート



やっぱりミンギュは実際見ても

最高でしたチュー







でも



そのミンギュ以上に

あたしを虜にしたメンバーがいたのです気づき



それがウォヌくんイエローハート







セブチをそんなに詳しく知らないあたしは

ウォヌくんを低音でいい声してる

大人しそうな人だなぁ…



くらいにしか思ってなかったし

職場の人の娘さんがウォヌ推しって聞いて

なんでウォヌ!?

なんて思ってたくらいなのに←失礼すぎる。



そのウォヌくんが

想像してなかったくらい

実物がちょー絶かっこよかったんですお願い



もうそれからはウォヌくんが

気になって気になって

ウォヌくんばかり双眼鏡で見まくるあたし。



みんなにぶっきらぼうといじられ

「ぶっきらぼうでごめん♡」をやらされ

恥ずかしそうにやるウォヌくんピンクハート



もう心臓が飛び出しそうなくらい

かわいかった魂が抜ける



やばい、好き過ぎる飛び出すハート



想像もしていなかったけど

ウォヌの沼にハマってしまいそう雲



いや、もうハマってしまったかも笑



とウォヌ沼にハマってしまったところで

続きはまた明日にしますパー

さすがに疲れて眠くなってきた(p_-)











*画像お借りしました。