ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


この前久しぶりに女子会に
行って来ましたニコニコ


アラフォーアラフィフアラ還
総勢10人。


久しぶりの大勢の飲み会で
行く前から緊張する陰キャのあたし凝視


だけどみんな変わらず
明るくて優しくて面白くて飛び出すハート
あたし以外陽キャ。


ずーっと笑ってて
帰ったらほっぺが筋肉痛になってた笑


なんか久しぶりに大笑いしたなーニコニコ


みんな陽気で元気だから
すごいパワーをもらえた気がするキラキラ


しかも

全員かわいくて女子力が高いから

めちゃくちゃ刺激されまくって

綺麗になる為に頑張らなきゃー
と気合いが入りましたグー


月1で女子会をすることになったので
これから定期的に
美と笑いの供給をしていきたいと思いますチュー




友達が持っていて
使ったらめちゃくちゃ気持ちよかったピンクハート


効果絶大なのでオススメしたら
何人か購入することになりましたニコニコ


更年期世代に大人気だった
エクオールグリーンハート




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:オムライス
     納豆


夜:ゴハン
     豚汁
     肉巻き
     

間食:だんご
        アイス



女子会で綺麗にならなきゃグー
と気合いが入ったあたし。


みんなすごく若く見えるんだけど
なぜかなぁ凝視じぃー


と観察してたら
みんな肌がキレイで
シワがあまりないんですキラキラ


あたし以外全員陽キャだから
いつも明るくて笑ってるんですよねキョロキョロ


そんなに顔の筋トレをしてれば
そりゃーほうれい線も出来ないわぃ!!


でもあたしは根っからの陰キャ真顔


いつも笑顔でなんていられないタラー
悲しい。 


そんなあたしの救世主星






ストレッチオーラルピンクハート



ストレッチオーラルは

MEGUMIがオススメしてから

爆発的に激売れしている

美容アイテムです流れ星






口の内側から表情筋にアプローチをして

リフトアップさせます星










表情筋を口の中からマッサージすると

ダイレクトに刺激が伝わるので

顔の表面より効果アップルンルン



顔の表面のマッサージは

たるみに繋がるから

やらない方がいいしねうさぎ








効果は2つ。



リフトアップ効果と乾燥による口臭予防キラキラ



使い方はこちら下矢印






使い始めは毎日やってましたが

今はほうれい線が気になった時に

使っていますルンルン



慣れるまで

結構というかかなり痛いけど

やり終えると凝りが取れて

ちょースッキリキラキラ



ほうれい線は完全にはなくなりませんが

前よりは薄く短くなりましたニコニコ



あたしは運よく
入荷日に購入することが出来き
手に入れられましたが…
秒で売り切れてた(•ө•)





かなり人気で
今は生産が間に合わないのか入荷予定もなく
売り切れ続出中雲


楽天では
ここしか売ってませんでしたうさぎ


Amazonはこちら気づき


自分の手でするより
衛生的だし
簡単に効果的にマッサージが出来るので
オススメですピンクハート


糸を入れたりヒアルロン酸を入れたりする
美容整形より
まずは自分の手で出来ることをやりたい!!


と思ってるので
これからもよいといわれるものを
色々試していきたいと思いますチュー


頑張ってほうれい線を撃退して
いつまでも若くいるぞーグー