ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


GWが終わって子供たちが帰り
また静けさが戻ったわが家です


寂しいのもあるけど…


やっぱり楽ちーんチュー


この楽ちん加減を知ってしまうと
もう子供たちとは住めませんあしあとさいてーか。


だって20年以上あった子育て期間中
何にもしなくていい日なんて
ほぼなかったからねタラー


今なんて毎日ぐたぐた適当生活よ凝視


やることがないから
明日から始まる楽天マラソンで
何買うか探していたら…


あの大人気商品が
再販するではないですか!!


それがこちら。






ストレッチオーラルピンクハート


MEGUMIがテレビでオススメしてから
大人気になったこちらニコニコ


実際MEGUMIも使っていて
ほうれい線が消滅したからね飛び出すハート


10年間で1000種類以上もの美容法を試した
MEGUMIのオススメだったら
間違いないよね!!


ってことであたしも
テレビで放送してる最中に
Amazonで注文して
来るのを楽しみにしてたのにさ…


注文が殺到してるからって
突然注文取り消しされたのよ真顔


メーカーの月の生産量が100本に対して
一万件の注文が殺到してるんだってタラー



めぐみすげーじゃん真顔
取り消しはムカつくけど。



ということで買えなかった
ストレッチオーラルが
100本だけ再販すると知り
激戦に勝ち抜かなければっハッ


と参戦した今日。


再販開始すぐカートに入れて
パスワードもなし
カードも何にも選ばないで
すぐに決定ボタンを押したら…


無事に買えましたーニコニコ


妹にも買ってあげようと思ったんだけど
1人1本限定だから
旦那さんにもお願いしたんだけど
パスワード打ってる間に
在庫なし


1分もたたずに売り切れもやもや


秒…無気力


ストレッチオーラル
予想以上に大人気でしたタラー


あたしの憎きほうれい線が消滅する日は
やって来るのでしょうか!?


届いたら早速使ってみますパー



次の再販は5月15日だってキラキラ
 



Amazonは倍の値段で売ってます凝視




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:焼きそば


夜:ピザ
     サンドイッチ
     鶏野菜鍋
     蒸し鶏
     サラダ


間食:パイの実