ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


最近はSEVENTEENの動画を見て
予行練習をしているあたし凝視


曲によって掛け声があるんだけど
せっかくライブに行くなら
掛け声覚えて楽しみたいしね飛び出すハート


なんて簡単に思ってたけど
当たり前だけど韓国語だから
ちょー難しいタラー


しかも!!


この曲の掛け声なんて
昭和の部活のしごきかな無気力
ってくらい激しいから
一回見て欲しい。






何この最後の追い込み驚き


こんなんやったら一曲で
ばばぁ酸欠でぶっ倒れるわぃドクロ


こんなに激ムズな掛け声を
普通にやるカラット(セブチのファン名)
マジで尊敬するよねキラキラ


カラットすげーよ!!


とりあえずメンバーの本名覚えなきゃ魂が抜ける


最後の追い込み掛け声は
メンバーの名前を年齢高い順に叫んで
その後すぐ低い順に叫んでるんだけど…


ばばぁ覚えられる自信がありません真顔


BTS7人の本名の掛け声すら
危ういのに
セブチは約倍の13人だからねタラー


でも完璧に出来たら気持ちいいだろうなーピンクハート


とりあえず
あたしもカラットになるべく
来月のライブまでには
覚えるように頑張りますキラキラ


それと
BTSのアミボムを持って行くニコニコ
といったら娘ちゃんに怒られた
ライトスティック問題ですが…


娘ちゃんの古いライトスティックが
使えるようなので
それを借りることになりました星


今からファンクラブで購入しても
間に合わないかもしれないので
よかったですチュー


ライブ楽しみだなーハート


新曲もTHEセブチって感じの
明るくてポップで元気が出る曲なので
オススメです流れ星











ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:ケンタッキー


夜:春雨スープ


間食:アルフォート



さて。


楽天お買い物マラソンも
終わりに近づいてますよーあしあと



イベントバナー

 



今美容ブロガーさん達が推しまくってる
今激アツのこちらキラキラ






GD11

プレミアムRXトリートメント

ヒト臍帯血幹細胞培養液ピンクハート



エステ級のエイジングケアが出来る

美容液らしいんだけど。



ちょっと高いし

肌に合うかどうかもわからないし

欲しいけど買えないなーうさぎ



なんて思ってたら

1セットで安いのを発見流れ星



お試しにはちょうどいいよねルンルン








そしてオススメのこちらキラキラ




大人気トゥベールのボディミルクの
レチノール入りバージョンイエローハート


発売と同時に購入するくらい
期待大だったんだけど
想像以上にいいから使ってみて欲しい!!


肌がツルツルスベスベになりますキラキラ


寒くなって硬くなりつつあったかかとも
柔らかくツルツルになりましたニコニコ


デコルテに出来てしまったニキビも
1日で消滅しましたルンルン


肌が激弱なあたしのボディに使っても
皮が剥けたり赤くなったり
全くしませんでした気づき


いよいよボディにもレチノール
が定番になりそうお願い


レチノールが苦手な人はこちらをどうぞピンクハート








ただ今1ヶ月美髪チャレンジ中イエローハート