ハートいつもありがとうございますハート


朝晩と寒い季節になりましたね雲


暑いのが苦手なので嬉しいのですが
寒いと朝起きられなくて
本当に困りますネガティブ


ベッドから出てまた戻ってを繰り返して
やっと起きてますタラー


さて。


最近抜け毛がひどく
分け目が気になるようになったあたし凝視


朝ヘアセットをしていたら
洗面台に落ちていた髪を見た娘さんに…


「えっ…やっば……不安


とビックリされるくらい抜け毛がひどいタラー


季節の変わり目のせいか
更年期のせいか
7月にコロナになったその後遺症か
何なのかわかりませんが…


シャンプーやヘアセットの時に
大量に抜けるので
髪を触るのが怖くて
本当に悩んでいましたショボーン


それ以外にも
10年ぶりにロングにしているので
切りたくなくて
美容院に8ヶ月行ってないのと
セルフで白髪染めをしているせいで
手ぐしが通らないくらい
髪がバサバサのギッシギシタラー


もう切るしかないのかなぁ真顔


なんて諦めていたところ
絶妙なタイミングで
1週間美髪チャレンジに
参加させて頂くことになったのです星






1ヶ月美髪チャレンジ開始




今回使用させて頂いたのは…







wicot

薬用スカルプセラムですハート



使い方は簡単気づき










朝はスタイリング前、夜はドライヤー前に

頭頂部、側頭部、後頭部

それぞれ髪を分けながら

頭皮全体にいきわたるように

10プッシュスプレー飛び出すハート



その後指の腹を使って軽くマッサージ

髪全体を整えながらふんわり仕上げます 雲



それだけお願い楽ちん。




途中経過報告



使用してからもうすぐ3週間雲



スプレーしてのマッサージが

本当に気持ちよくて

朝と晩のwicotタイムが

毎日の楽しみになってます流れ星



ハーバルシトラスの香りが

とってもいい匂いで癒されるーチュー








スプレーして

軽くハンドマッサージをした後

スカルプローラーを使ってマッサージするのが

気持ちよくてオススメですルンルン



そして

髪の調子はというと…


  







めちゃくちゃいい感じ飛び出すハート



自分でもビックリお願い



8ヶ月美容院に行ってないのに

これはすごいよー拍手

 


そして

シャンプーやヘアセットの時間が

恐怖じゃなくなりました照れ



心配だった分け目を

美容師免許を持つ娘さんに

チェックしてもらったら

「全然大丈夫だよ指差し



といわれ一安心ピンクハート



周りからも褒められるようになり…



自分の髪に

自信が持てるようになりました飛び出すハート



ここ10年で

今の髪が1番好きですニコニコ



頭皮への優しさと育毛効果を兼ね備え

厳しい基準をクリアした

日本初の育毛剤なので

信頼して使うことが出来ますキラキラ



わたしの髪はどうなってしまうのかな

と不安しかありませんでしたが…



wicotのおかげで

自分に自信が持てるようになりました流れ星



これからもwicotでケアをして

さらに美髪を目指したいと思いますお願い



引き続きレポートしますグッ









初回限定価格50%オフの2750円ですグリーンハート

購入回数の縛りがなく

解約は電話で簡単に出来るので安心キラキラ





シャンプーもありますピンクハート




#wicot薬用スカルプセラム

#わたしの髪にいいこと