ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


だんだん涼しくなっている今日この頃紅葉


昨日の夜はエアコンなしで
寝れましたーチュー


エアコンなしなんて何ヶ月ぶり!?


久しぶり過ぎて忘れたよね凝視


さすがに昼は暑いから
エアコンなしはムリだけど
夜寝やすくなって嬉しいですキラキラ


さて。


秋っぽくなって来ましたので
『秋になったらやりたいことリスト』
考えました流れ星


まずはシミ&イボ取り気づき


体のイボは我慢できなくて
真夏にセルフで焼いたんだけど…





顔はさすがにやらなかったので
顔のイボ取りをやろうと思いますルンルン


セルフでイボを焼く時に使っているのは
こちらキラキラ



 

これを使って
一個一個地道にジリジリ焼いていきますピリピリ


顔は体の数倍痛いので
無理せず少しずつ焼きます!!
といっても一気に焼きそう。


腕のイボを焼いた経過の続きですが…


焼いてから1ヶ月経過した現在は
こんな感じです目







もう跡はどれかわからないくらいに
なりましたキラキラ


あとは
今年の猛暑で若干濃くなったシミ!!


毎日ケアしていたおかげで
そこまで濃くはなってないけど
気になるので取っちゃいまーすニコニコ


さすがにシミ取りは自分では出来ないので
美容皮膚科へ行きますよルンルン


新しくて口コミもよい
美容皮膚科を見つけたので
予約したいと思います星


ピコスポットとピコトーニングで
迷ってるんだけど
薄いシミばかりなので
とりあえずピコトーニングにしようかなキョロキョロ


1個だけ少し濃いめのがあるので
それだけピコスポットをするかも
しれません。


よくわからないので
美容皮膚科の人と相談して決めたいと
思いますキラキラ


そして次は脱毛気づき


悩みに悩んでついに脱毛器を購入したので
全身脱毛を決行します!!


使うのはこちら。








ケノンピンクハート


色は息子くんも使う為
パールホワイトにしましたキラキラ


早速腕と足と脇とVIOをやりましたよあしあと


まずは脇雲


若い頃脇の脱毛をしたけど
5本くらいまだしぶとく残っていたのですが…


レベル8で照射したら
完全に生えてこなくなりました凝視


1回しかやってないのに脇完了星


腕と足は元々薄い感じですが
1回目レベル7でやったら
その後まだらに生えてきたので
2回目はレベル8まで上げて照射ピリピリ


そして1番手強いであろうVIO雲


VIOは怖くて1回目レベル6でやったけど
あまり変わらなかったので
2回目はレベル8まで上げましたピリピリ


使ってみて驚いたのは…


照射がめちゃくちゃ早い!!


今まで使っていた脱毛器は
レベルを上げると次照射するまでに
時間がかかっていたけど
ケノンはほぼなしキラキラ
(レベル8の場合)


しかも照射出来るかどうか
音で教えてくれるので
機械がきちんと肌にくっついてるのかが
わかりやすいキラキラ


照射の光が目に悪い為
照射部分を直接見ることは出来ないので
音で教えてくれるのは
本当に助かるし楽ちんニコニコ


まだ怖くてレベル8までしか上げてませんが
レベル8での照射の痛みは…


脇→平気。場所によって熱い。
足&腕→全然平気。
VIO→痛いというより熱い。


痛いというより熱いという感じですニコニコ


思ったより全然痛くないので
楽に脱毛出来そうですパー


来年の夏までには
全身脱毛完了していたいなー流れ星





あとやりたいことは
育毛しながら綺麗に髪を伸ばすことと
歯のホワイトニングと
忘れてはいけないダイエット!!


最近外食ばかりで
体重がやばいことになってるので
怖くて体重測ってないけど。
ダイエット頑張らなきゃ真顔


しばらく外食禁止ですバツレッド





温かい桑茶を飲んで
ほっこりする季節になったので
嬉しいですニコニコ





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:お茶漬け


夜:カレーライス
     エビフライ
     野菜スープ
     

間食:梨