イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


今週もなんとか終わりましたチュー


今週は寒くて
朝がきつかったですタラー


さて。


ダイエット漢方を始めたあたしキラキラ





毎日快便ですニコニコ


防風通聖散なかなかいいですねルンルン


ですが
ストレスのせいか
どうしても食欲が抑えることが
出来ない時があるので…


そんな時にカロリーカットしてくれる
サプリを購入しました飛び出すハート









糖脂セーブグリーンハート


機能性表示食品で
セイタカミロバラン果実由来没食子酸
が主成分です凝視
セイタカ…ミ…舌噛む( ´Д`)y


セイタカミロンバラン果実由来没食子酸は
食事に含まれる脂肪や糖の
吸収を抑える機能がありますキラキラ


セイタカミロンバランは
初めて飲む成分ですが
カロリミットなどであまり効果が
わからなかったあたしには
期待大の成分ですルンルン


今日はどうしても
すき家が食べたかったので
これを飲んで食べちゃいましたチュー


明日からまた糖質オフ頑張ります!!







イベントバナー

 





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:スープ

     納豆ゴハン

     チーズオムレツ

     ロカボパン



夜:そぼろ丼(すき家)

     シーザーサラダ

     しじみ汁



間食:チーズケーキ

        おかき

        





防風通聖散なかなかよいです凝視



桑茶は糖質カットしてくれます凝視