グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


絶賛ダイエット中のあたしです凝視


効率よく痩せる為に
ついに漢方を始めることにしましたキラキラ


それがこちら。








防風通聖散グリーンハート


ダイエット漢方といえば
防風通聖散といってもいい程
定番中の定番です。


ナイシトールが有名ですねキラキラ


効果は
脂肪分解・燃焼
血圧を抑える
便秘解消
動悸・肩こり・のぼせ・浮腫解消
蓄膿症
湿疹・皮膚炎あしあと


脂肪燃焼効果と快便効果を期待して
飲んでみましたニコニコ


味はまずいけど
飲めないことはありません。


味より粉の粒が大きめで
飲みにくかったです。


すぐ溶けるようにぬるま湯で飲むのが
オススメルンルン


そしていつも便秘気味で
普段は3日に1回とかで
しかもダイエットを初めてから
更に出づらくなっていたのですが…


防風通聖散を飲み始めてから
なんと1日2回は出るようになりました!!


しかもお腹が痛くならず
スルッと出ます雲


これはすごい凝視


あまりの効果に
1日3回飲むと便が緩んで
お腹が痛くなるので
1日1回か2回にしています気づき


ダイエットの効果は
まだよくわからないけど
快便のおかげか
体がかなり軽くなりましたキラキラ


背中ニキビも治って来ましたルンルン


1ヶ月分もらったので
しばらく続けてみようと思いますニコニコ









ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:オートミール
     スコッチエッグ


夜:ブランパン
     クリームコロッケ
     サラダ
     キムチ鍋


間食:糖質オフ
        アーモンドチョコ