イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


絶賛ダイエット中のあたし。


年末年始でかなり太ったのですが
服を着るとわかる。
怖すぎて体重を測っていなかったので
いよいよ久しぶりに
体重測定をしましたよ凝視


恐る恐る体重計に乗るあたし…



65.3キロゲッソリひょえー



なんと人生最高に太っておりました泣くうさぎ


はぁ。


通りで体が重いわけだタラー


卒業式に着るスーツも
入らなくなってしまったしもやもや


痩せなきゃスーツ買わなきゃじゃんネガティブ
買いたくないし。


マジで痩せなければいかん!!!!


ということで
今日の夕飯はこんにゃく焼きそばですナイフとフォーク











作り方はこちら下矢印







かさ増しと栄養が摂れるように

野菜とささみを入れて作りましたルンルン







出来上がりーチュー



なんかガサツな性格出まくってるけど

味は美味しかったです!!



ラーメンより焼きそばの方が

食べやすかった気づき



こんにゃくラーメン

あまり好きではなかったけど

このシリーズは

全部おいしくてビックリあしあと



こんなに美味しかったら

毎日でも食べられそうキラキラ



明日は何味にしようかなチュー












ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:オートミール

     卵焼き

     もずくスープ



夜:こんにゃく焼きそば

     サラダサラダ

     焼きホッケ

     


間食:プロテインバー

        チーズチーズ





少量でお腹いっぱいになるので
オススメです星