ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


ストレスで激太り中のあたし。


職場の後輩ちゃんに
「おっぱい大きくなったよねチュー
といわれたけど…



それ太ったせいな真顔



とそっこー返事をするあたし。


その後もみんなに
成長期だなんだのと謎の励ましを受け
絶対に痩せてやると誓いました真顔


とりあえず帰りに
ダイエット茶とプロテインバー
買ってきましたよ!!


そしてお昼はお正月にポチった
こんにゃくラーメン飛び出すハート









大きめの段ボールに

ぎっしり入ってましたキラキラ



追加でこんにゃく麺10コも購入ルンルン



とんこつ味が一袋おまけで

ついてきましたニコニコ








味は全部で6種類気づき



ソース焼きそばが気になりますチュー



そして。



まずは定番のしょうゆラーメンを

食べてみましたラーメン













作り方はこちら下矢印







めんどくさがりのあたしは

こんにゃくラーメンをしっかり洗って

家にあったコーンと一緒に

とき卵も入れて鍋で煮ましたパー



出来上がりはこちら下矢印







なんかまずそう魂が抜ける



でも食べたら美味しかったですルンルン



こんにゃく麺ほ

ほぼ白滝だったけど

当たり前。

スープがかなり美味しかったので

普通に食べられましたキラキラ



この調子で

お昼は毎日こんにゃくラーメンを

食べようと思います凝視



絶対に痩せるぞー!!







おからクッキーも食べてます🍪










イベントバナー

 ↑

まずはエントリー飛び出すハート