ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今年もよろしくお願いしますキラキラ


さて。


年末年始は寝正月だったあたしふとん1


食べまくっていたせいか
顔がまんまるキョロキョロ


義父母にテレビ電話したら
義父に「〇〇ちゃん顔変わったね!!
とひたすらいわれたんだけど…


最後に会ったの2ヶ月前ですけどね真顔


義母の「変わってないって!!
というフォローに
と苦笑いしか出来なかったよね


それだけ顔が丸くなったのか…


人の変化に気付きにくい高齢者に
顔が変わったなんていわれたら
マジで終わりだよもやもや


いよいよ本当にマジで痩せなきゃドクロ


今年の目標は…


①まず5キロ痩せる!!
本当は10キロ痩せたい。


②シミ取りをする!!
薄いシミが出てきた。


③髪を伸ばす!!
ボブ歴10年。


以上。


絶対に絶対に達成させるぞっプンプン


とりあえずこちらを購入しました飛び出すハート



レビューがかなりよいので期待大ニコニコ

初おからクッキー楽しみニコニコ



とりあえず昼はこんにゃくラーメン
夜は糖質制限
間食はおからクッキー
で頑張りたいと思います凝視


絶対に痩せるぞエイエイオー!!!!!!






ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:そぼろ弁当
     サラダサラダ
     みそ汁


夜:カレーライスカレー
     オムレツ


間食:ミニアイス2個
        あんこ餅
        せんべい1枚





イベントバナー