イエローハートこんばんわイエローハート


また1週間が始まったータラー


今週はsilentもないし
楽しみがないよーネガティブ






ところで。



うちのシャワーヘッドなんですが

ストップボタンを押しても

水がたらたら垂れるし

水圧も弱いので

この前新しいのを買ったんですよ雲



しかし今流行りのシャワーヘッドは

めちゃくちゃ高いねタラー




これが欲しかった凝視



だけどいいかどうかわからないのに

この値段を出すのは怖いもやもや



ということで

マッサージモードなど5段階モード

手元ストップスイッチ付きで

値段もお手頃なこちらを購入ルンルン







安い、安過ぎる!!



手元ストップスイッチがあると

出しっぱなしにならないから節水になるし

マッサージモードやミストにもなって

気持ちいいんだけど…



なんせ水圧が弱過ぎるタラー



それでも勿体無いから

我慢して使ってたんだけど

やっぱり我慢出来ない…真顔



と思ってたところに

先週のサタプラで

シャワーヘッドランキングを

やっていたんです目

ナイスタイミング!!



そして

ランキング第2位だったこちらを

即ポチりましたあしあと

なぜ1位じゃないのか。





アラミック

節水シャワープロプレミアムブルーハート



第2位はアラミックの

シルキンシャワープレミアムだったのですが

品番は少しだけ違いますが

こちらもほぼ同じ感じだと思います。



口コミ数が多いので

こちらにしました飛び出すハート



そして次の日に届いたよーニコニコ

早い。




















真っ黒な立派な箱に入ってましたキラキラ



持ったら軽くてビックリ気づき



さっそく使ってみましたよ…

交換は簡単でした(°∀°)




はい、めちゃくちゃ最高ー真顔


 


水圧もちゃんとあるし

シルクタッチ水流というだけあって

水がめちゃくちゃ柔らかい気づき



すげー気持ちいいーブルーハート



洗った後は肌がスベスベ

髪もツルツルキラキラ



洗浄力もあるから

息子くんのニキビ肌にもよさそうニコニコ



しかも節水効果70%

水流もハードからソフトまで調整でき

手元ストップスイッチもあり

いいことづくしルンルン



しかも何が1番気に入ったかって…



お値段6160円!!



この機能でこのお値段

安い、安過ぎる!!!!


 

サタプラの得点は

洗浄力8点、水圧10点、使いやすさ9点、

節水力10点、機能性7点の

44点でした流れ星

シルキンシャワーの方だけど。



ちなみに1位はこちらでした星





やっぱり安定の

リファファインバブルブルーハート



こちらの得点は

洗浄力10点、水圧10点、使いやすさ10点、

節水力9点、機能性10点の

49点でしたキラキラ



リファも人気だしいいのかもしれないけど

アラミックだって

機能的には負けてないと思うし

なんたって安いので

あたしはアミラックで十分だと思いましたニコニコ



毎日のお風呂が楽しみになったよー飛び出すハート



久々にいい買い物が出来ましたキラキラ



購入したのはこちらピンクハート


レビュー後に特典がもらえます凝視





まじかるクラウンサタプラシャワーヘッドランキングまじかるクラウン



乙女のトキメキ第1位(49点)乙女のトキメキ



乙女のトキメキ第2位(44点)乙女のトキメキ



乙女のトキメキ第3位(43点)乙女のトキメキ



乙女のトキメキ第4位(41点)乙女のトキメキ



乙女のトキメキ第5位(39点)乙女のトキメキ