ブルーハートこんばんわブルーハート


今週もお疲れ様でした凝視


しっかし今週は疲れたよーもやもや


1人足りない状況で
その足りない分をカバーして働いてるから
マジで死ぬドクロ


求人出してるのに誰も来ないってね…


うちの職場やばいからさ。


はぁ…早く辞めたいタラー


そんな今のあたしの
唯一の楽しみといったら…








silentを見ることチュー


silent社会現象になってるけど
マジで面白いよねキラキラ


日本のドラマを全く見ないあたしが
こんなにハマってしまうなんて
ロンバケ以来じゃね!?
古い。


ってくらいすごい久々に
毎週木曜日を楽しみに生きてますピンクハート


っていうか
目黒蓮のかわいいハニカミ笑顔に
キュン死ですわ魂が抜ける


目黒蓮って
今までドラマに出てたの!?
全く知らんけど。


あんないい演技出来るなんて
本当にビックリキラキラ


あたしのベスト目黒蓮は…


第2話のこれラブラブ





泣きながらハニカム目黒蓮と

歯が綺麗(•ө•)♡ 



第7話のこれラブラブ





感情が高まりさらにギューとする目黒蓮。



あーかわいい顔するねーニコニコ



SnowManってことは知ってたし
娘ちゃんがめめが好きっていってた時も
ふーん目黒かぁ
SnowManみんなブサイクだしなー
ってスルーした自分をぶん殴りたい!!


その頃にSnowManのファンになって
ファンクラブに入ってたら
今頃ライブに行って生SnowMan
見れてたかもしれないのにさもやもや


もう目黒効果で
SnowManの人気が爆発してしまったから
ライブ当選する確率ゼロだわ真顔


BTSだって
娘さん達がファンだった頃に
あたしもファンになってれば
握手や会話が出来てたのにさータラー


BTSも人気爆発する前までは
普通に握手会あったんだよ!!


並べばBTSと握手出来たなんて
信じられないよね驚き


世界的人気になってしまった今じゃー
絶対にありえないことだし。


あたしってホント見る目ない泣くうさぎ


あたしもジャニーさんみたいに
将来を見る目が欲しかったタラー


そして先見の明がないあたしが
あの時はブサイクって思ってたSnowMan…


全然ブサイクなんかじゃなかったよ凝視


みんな背が高くてスタイルがいいキラキラ


すげー小さいなー
158センチくらいかなー
と思っていた佐久間くんが
168センチあって
あたしの身長と
ほぼ一緒ってことにビックリしたよね気づき


佐久間くんが小さいんじゃなくて
周りがデカかったっていうね。
ラウール190センチ∑(゚Д゚)


そして
我が推し目黒くんは185センチ星


体重は推定63キロ。


なんと…


うちの息子くんと全く一緒!!
完全一致。


そのことを知ってから
息子くんと並んだ時に
目黒蓮と歩いたらこんな身長差あるんかー
って思ったり
ソファーに座ってるのを見て
目黒蓮がうちに来たらこんな感じかー
って思ったり…


イカれポンチになっとります昇天


BTSがグループ活動をほぼしてない今
SnowManがあたしの癒しです飛び出すハート


そして来週のsilentは…



 

 

 



来週はワールドカップで休みだってさタラー



再来週まで長過ぎるよー無気力