こんばんわイエローハート

今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


さて。


朝にアップしたまつげ美容液の
続きですキラキラ




リバイタラッシュアドバンスを
使ってかなりまつげが伸びたあたし。


でも副作用の
まぶたの色素沈着を指摘され
もっとお肌に安心な
まつげ美容液を購入しましたルンルン


それが…









ファンケル
アイラッシュトリートメントピンクハート


数量限定で販売していたこちら。


ファンケルなんで
もちろんお肌に安心ですキラキラ


まぁ肌に安心ということは
成分が強烈な
メイドインUSAには敵わないだろ口笛


とあまり期待せず
しばらく使い続けていたら…



伸びとる真顔まじで。



いつの間にか伸びてる!!


予想をはるかに上回る効果を
発揮してました星


リバイタラッシュアドバンスほど
目に見えての効果はありませんがもやもや


使い続けると
少しずつ効果がわかるって感じかなニコニコ


しかも目に入っても
全然沁みないので
安心して使えるのがいいですねピンクハート


どこまで伸びるのかわかりませんが
しばらく使い続けたいと思います流れ星




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:ゴハン
      納豆
      スクランブルエッグヒヨコ
      野菜スティックにんじ


昼:なし


夜:ごま冷やし中華
      しらす卵炒め
      トマトチーズチーズ


夜:ショコラアーモンド
      



最近赤髪にしたソンファハート










赤髪白Diorソンファ
大好きピンクハート


こんなに紅白が似合う人
この世にいますチュー


好きな人と同じことをしたくなる
あたし。


ということは…


あたしもソンファと同じ
赤髪にしたいーっ!!


となりまして。
まじでやめとけ( ´Д`)y


でも一般社会で細々生きている人間には
まぁ難しいことでタラー


なのでこの前したイヤリングカラーに
赤を入れましたハート


しかし予想以上に赤く染まる
あたしのイヤリングカラーびっくり


今日は見つからないように
一生懸命隠して仕事をしましたもやもや
上司にバレなくてよかった(°∀°)


色が落ちてくるまで
しばらく気をつけて
仕事をしたいと思いますチュー
怒られませんよーに(*人*)