おはようございますブルーハート


昨日はアップする前に
眠くて寝てしまったので
昨日のものです。




今日は月曜日
めちゃくちゃ疲れましたぁショボーン


疲れると食べ過ぎちゃいますよねタラー


今日の夕飯も食べ過ぎたもやもや


はぁ…
こんなんじゃ痩せないよガーン


とりあえず
明日はローソンのロカボシリーズ
チェックして来ますキョロキョロ





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:ゴハン
      鶏肉としめじの炒めもの きのこ


夜:ナスと豚肉の炒めもの
      オムレツ
      ボイルイカ
      野菜スティックにんじ


間食:チーズおかき
          アーモンドショコラ




ダイエットはうまくいってませんが
最近効果が
目に見えてきたことがありますキラキラ


それが…



まついく真顔
まつげ育毛な。



本来のあたしのまつ毛は
量普通長さ普通の
ちょー普通!!


だから特に
まつ育には興味ありませんでした。


しかし年に何回か
一部分がごっそり抜けることがあり…


しかもそうなると
その部分はしばらく伸びず
スッカスカ状態タラー


そんな時娘サンが持っていたこれを
貸してもらいました星












リバイタラッシュアドバンスブルーハート


こちら成分がすごそうな
メイドインUSAですチュー
有名ですね。


まつげ美容液は初体験なあたし。


あんまり期待せず使っていたのですが
この前美容院に行った時
20年以上担当してもらってる美容師さんに…


マツエクした!?


っていわれたんです


マツエクじゃなくてまつ育な照れ


えーっすっごい伸びたね!!
ってビックリされました。


自分的にも
いままで生えてなかった
目頭部分にも生えてるし
量も増えたし
長さもかなり出たし
下まつげも伸びたし
引っ張っても抜けなくなったし…


効果はすごい出てると思います照れ


しかしこんな効果があるということは
副作用もあるということでもやもや


皮膚の色素沈着ですねタラー


この前エステに行った時に
まぶたのキワが色素沈着してるって
指摘されたんですガーン


だから今は
違うまつげ美容液に変えています


その美容液は無添加なのに
かなり効果があるんです!!


その美容液は
また今日の夜にアップしますピンクハート


引っ張ってすいません口笛


今日もイケメンを見て
仕事頑張りましょうグー










はぁとぅハート



大好きお願い