ラッキー! | 備忘録

備忘録

備忘録

昨日はカミさんの実家に、墓参り&遊びに行きました。



墓参りを終えて、実家に着くと…



まだ雪が所々に残っていました。



日陰のため、なかなか溶けないのです。



お昼ご飯を食べ過ぎたため…「ちょっと体を動かすか!」と外へ出ました。



ちょうど雪かき道具が玄関に置いてありましたので、



残っていた雪を片付けました。



すると…近所の方から「助かりました~」と焼酎等を色々といただきました。



何かをもらいたいからやったわけではありませんし…



大した事をしたわけではありませんが…



周りの人達が喜ぶ事をするのは楽しいですね。