健康なのに・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

今日はとある大型ホームセンターで買い物をしました。



私は身体が不自由ではないので、空いているところに駐車して買い物をします。



大きなホームセンターだけあって、お客さんの多いこと・・・



駐車場には100台以上停められるので、空きはたくさんあるのですが、



「身体障害者用スペース」の駐車場は満席です。



お店の中でも車いすのお客さんは一人も見ませんでしたが・・・



身体障害者の方々はたくさんいるようです。



身体障害者用の駐車場で、



子供が三人いる若い夫婦が買った物を車に積み込んでいました。



だれも身体に不自由な所など見受けられないのですが・・・



心が腐っているというのも身体障害者になるんでしょう。



とある老夫婦も身体障害者用の駐車場に堂々と止めて買い物をしています。



健康そうに歩いていましたが・・・



脳みそが腐ってるというのも身体障害者になるんでしょう。



そうでも思わないと怒りが治まりませんが・・・



怒っていても良いことがないので、



「まあいいや」