連絡が来ない・・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

先日・・・ウチの会社で中途採用の面接をしたんだけども・・・



「今の職場は、2月になったら正式に退職する」という話しで、一人の採用を決定!



しかし・・・



2月の半ばも過ぎているのに連絡が来ません。



採用の連絡をした時は喜んでいた様子だけど・・・



やっぱり中小企業なんてイヤになったんだろうなあ・・・(遠い目)






安定を求めるなら大企業や公務員には適わないですからね(苦笑)



でも・・・



大企業でひとつ位無くなっても困らないような「意味のない歯車」として生きるよりも、



中小零細企業で「あなたが居なくなったら困るんです!」っていう・・・



「責任のある人間」として生きるのもおもしろいと思うんですけどね(苦笑)



まあ・・・いつか・・・



「みんなが羨むような会社にするぞ!」と思う。



先は長いですが(苦笑)