筋肉痛・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

雪かきの連続でくたびれました・・・。



現場作業でも邪魔な雪をどけなければならないですし・・・



会社でも、車やら会社前から雪をどけなくてはなりません。



それが仕事ではないので、雪をどけてから本業の仕事へ・・・



さすがに疲れましたね(苦笑)



もう雪は降らないかな?



そう思う気持ちと、もっと見事な雪景色を見たいという気持ちもあります。



いずれにしても・・・



もう少ししたら、今度は夏タイヤに交換作業をしなければなりません。



私がやらなければならない交換作業は、実家の車や会社の車など・・・合計9台!



まだまだへばってる場合じゃありませんね・・・(苦笑)