☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆ | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

明けましておめでとうございます音譜鏡餅音譜



本年も皆さんにとって、実りある豊かな一年になりますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

本年もどうぞ宜しくお願い致しますかお





さて。

2010年最後の一日は、『蜘蛛女のキス』に終わりチョキ

2011年最初は、『蜘蛛女のキス』に始まりましたアップ

光栄ですっっっラブ目ラブラブ


31日は、稽古場での打ち合わせメラメラ

あと2時間で、年が明けるぜっっってところで帰りました(笑)

なんといっても、もうすぐ幕が開けるのでワクワク&ドキドキで、ソワソワですバラ

張り切りますキャッ☆


明日も、稽古場馬DASH!

千秋楽まできっとお休みはありませんビックリマーク

いいんです。千秋楽終わってからやすむからーぐぅぐぅ

でも、今日はもう寝るよ(笑)



GOOD NIGHTお月様


良い初夢を星