もうすぐ終わっちゃうよ!2010☆★☆ | OKUYAMAgazine

OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心俳優・演出家として活躍中。

昨日で稽古場LASTでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤフー音譜音譜音譜

遠い稽古場ともお別れだぜメラメラヒヒヒヒチョキ



でもって。

通ししーのドンッ

かたづけーのDASH!

うちあげーのビール

プチ忘年会だぜっっっアップ


おっつ。。。パー

まだ、忘れられないけどねー目あせる

これからだよビックリマーク本番は。





本当に本当に不安でもあり、楽しみもあります。

昨日の通しではギャラリーが20人くらいいて・・・ボクもミンナも緊張しましたよよよラブラブ

でも、良い意見が聞けて本当に良かったあひる

前評判などはいろいろ耳にしますが、良い舞台を、良いエンターテインメントを皆様にお届けできるよう、出演者・スタッフ共々頑張っておりますので、是非劇場までお越しくださいアップ

頑張るぞクラッカー