道外出張  帰途 機窓 | インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

インコと単身赴任を”終えた”      おじいの物語。

約20年にわたる単身赴任を終えて故郷に帰ってきて、
幸せな老後を送るはずが、なぜかぼっちに…

自業自得おじいと相変わらずそばにいてくれるインコとお休みしていた期間の巻き戻し、そのほかいろいろ呟いていきたいです。

おはようございます。


久しぶりの航空機移動の出張

 

歳ですね。


疲れました。 


羽田空港ANAラウンジでビール&コーヒーで暇つぶし。


やっと帰途につきます。




珍しく空気が澄んでるのでしょうね。

富士山もスカイツリーも夕陽に映えてます。


takeoff✈️


台場、有明、新木場あたり

夕食です。


軽くスパークリングワインで…


そういえば、同じ722表示の機材のプレミアムシートですが、こちらにはモニター無し、座席周りもシンプルなシートでしたね。


今日は日本海側の海岸線も良く見えます。


山形あたりかな?

秋田ですね。

男鹿半島と八郎潟

青森です。

津軽半島。

津軽半島と北海道、松前あたりですね。

そして函館。


新千歳空港到着。


ボーディングブリッジが近づいてきます。


この後乗り換えが絶妙のタイミングで、驚くほど早く帰ることが出来ました。


ぼっちになって初めての道外出張。 


新千歳空港から羽田、横浜と移動しましたが、相変わらず人も車も多いですね。


僅か二年前ですが、その中で約20年生活していたのが夢のように思えました。


少し寂しさもあり、ですかね。