ピュアクラブ ブログ -3ページ目

ピュアクラブ ブログ

純粋な出会いがしたい方、全国いろいろなところで出会いを求めている方への婚活支援マッチングサイト。
婚活パーティーの方も参加者募集中です。
婚活支援マッチングサイト ピュアクラブ。
http://pure-club.net
皆さまどうぞよろしくお願い致します。




   私の勝手な思い込みかも知れませんが
  
  すき焼きって嫌いな人はいないんじゃない

  
        かと…。







  

福岡市西中洲にあります




         黒家   西中洲店 さんに

       来ました。

{9E5BDBD5-FEE0-4076-A874-E867646EC549:01}


  黒毛和牛のすき焼き




どうですか⁉︎ 美味しそうでしょ?







          はい!美味しいです‼︎








割りしたも辛すぎず甘すぎず丁度いいです。



そして何より


               お肉がっ⁉︎
    





         口の中に入れるとなくなるんです‼︎


{B9890B23-44BD-47D4-8C8B-F8469CB90885:01}


   卵がこのお肉をコーティングしてくれて









       最高っ!!




  思わず卵とお肉を追加!!


{83D4C251-EAB2-4334-A694-336050FA5710:01}


締めのうどんも持ってきてもらいました。






     いや~…実に美味い!…。







トロッとキリッとでおなじみの黒霧島


        飲みながらお野菜も全て完食しました。





  ごちそうさまでした!!!


{059EF40F-3BF0-4CA1-A73B-2CC29B90F5FC:01}



とても静かな居心地のいいお店でした。








   帰りは…


{62B35674-B776-479B-B12E-63A8148C3FB8:01}




キャナルシティーのライトアップ

               
                                   を楽しみながら…






{65FF9B07-9E05-4FB6-BA37-569C928D0FB0:01}


きれいですね~。



   美味しいものを食べて素敵なものを見て


          





                   幸せでした!!











では。


    お昼

       お腹が空いたときって


               いっ~ぱい

        食べたくなりますよね。







福岡市平尾にあります







            いい日   とん勝 さんに


      来ました。

{E719A454-C55E-47AC-AE09-35BC53777744:01}


           ロースカツ膳

                       1620円!





     やっぱりとんかつと言えば

           ロースカツでしょう‼︎




  とても  肉厚   なのに柔らかく


                       外は サクッサクッ!



そして


  


                   中はジューシー!!


         秘伝のとんかつソースに付けて食べると

  ほっぺた落ちます。

{60683E67-6E2C-41FE-B12F-A019EF8F6A36:01}


こちらはうちのスタッフが注文した

   カツ丼

              880円!



ダシと卵がこの美味しいとんかつを

                     抱きしめてる……



       っと



      

           興奮気味のスタッフ!



よほど美味しかったのか終始笑顔でした。




美味しいものを食べると

                    午後からもまた頑張れますね。






   ごちそうさまでした!!!


{EAF384AA-1336-411F-9B1F-9FF2F3C9565E:01}


  お店の中もすごく綺麗にしていて

     
         
            とても清潔感のあるお店でした。












では。



       美味しいものを食べに
お店に向かってるときって思わず足早になりますね(^ ^)







  福岡市大名にある



九州の旬  博多廊  福岡本店
                                                   さんに来ました。


{85978E64-445F-4DAA-A82F-318A800FF436:01}

手前から


           からすみ
                             1000円!




  最高の珍味です。




   

  思わずお酒がグイグイ進みます。







  私  いつものようにすでに焼酎を飲んでます。



    芋焼酎              甕雫(かめしずく)




すごく飲みやすくて焼酎好きな私にはたまんない

ですね。





是非ロックで!!      

        オススメです‼︎


    ふぐ唐揚げ

                 1200円!



  身がふわっふわっで旨味が凝縮されてる~

って感じです。


{4C14641F-C681-4E39-B19C-2290D2D3A956:01}


和牛ローストビーフ

              2000円!






色とりどりの野菜と

和牛の美味しい脂身がとっても合いますね。


{B2D6A706-9B31-4291-86FE-E5103B19C2F9:01}

こちらは

海鮮クリームコロッケ

                                   1個400円!
 



和食のお店なのに?っと思ってましたが…










!!っ?おいしい~~!!





       中からとろ~りクリームが(^○^)!





     味も濃厚でこんなに

おいしいクリームコロッケは



初めてでした!!


{E7CE5CF2-7161-42E4-9007-6855FF76421A:01}

      博多ラーメンサラダ

                                        850円!

 この一皿で2~3人分はあります。




  私 ここへ来たら必ず頼む一品なんです。


何故だか分かります?







美味しいからで~~す!

{09CBEC57-7C38-4EC3-8B89-6006671E58B1:01}

思わず笑顔がこぼれます。

               ニコっ!^ - ^






とても大人な雰囲気のお店で

接客も素晴らしく丁寧で



      ずっと居たくなるような空間でした。





      ごちそうさまでした!!!

{8F471D17-CA53-4EE5-B96C-F09B3F350471:01}

 予約しないとなかなか入れないみたいなので
 


        要予約!        オススメです‼︎









では。