私の勝手な思い込みかも知れませんが
すき焼きって嫌いな人はいないんじゃない
かと…。
福岡市西中洲にあります
黒家 西中洲店 さんに
来ました。
黒毛和牛のすき焼き
どうですか⁉︎ 美味しそうでしょ?
はい!美味しいです‼︎
割りしたも辛すぎず甘すぎず丁度いいです。
そして何より
お肉がっ⁉︎
口の中に入れるとなくなるんです‼︎
卵がこのお肉をコーティングしてくれて
最高っ!!
思わず卵とお肉を追加!!
締めのうどんも持ってきてもらいました。
いや~…実に美味い!…。
トロッとキリッとでおなじみの黒霧島を
飲みながらお野菜も全て完食しました。
ごちそうさまでした!!!
とても静かな居心地のいいお店でした。
帰りは…
キャナルシティーのライトアップ
を楽しみながら…
きれいですね~。
美味しいものを食べて素敵なものを見て
幸せでした!!
では。














