軽く食べながらちびちび飲みたい…。
そんなときはやはり
和食がいいですよね~。
福岡市春吉にあります
旬美食彩 たなごころ さんに
来ました。
イカと白菜のあっさり煮
体に優しい味付けで
なんだか体も心も落ち着きます。
こちらは
生ハムのサラダ
さっぱりして
生ハムの塩加減も丁度良く
生野菜がたくさん食べれますね。
あじの南蛮漬け
あっさりさっぱり
う~~ん。美味い!
お酒が進みますね。
こちらはたなごころさんの大将!
こういう下ごしらえが大事なんだなと…
つくづく思いました。
ごちそうさまでした!!!
やっぱり和食はいいなぁ~…。
っと思わせてくれるお店でした。
では。













