ピュアクラブ ブログ -2ページ目
仕事をしていたらお腹が
グゥ~。
昼食の合図です。
福岡市天神にあります
みすゞ庵 さんに来ました。
カツカレーうどん
800円!
こちらはうちのスタッフが
注文したものなんですが一口食べて…
うん!美味いっ!
それから無言で一心不乱に食べていました。
私もこっちにすれば良かったなぁ~…
っと思っていると…
来ました!
カツカレー丼
800円!
カレーなんですが和ですね~。
カレーをダシで少しのばして
片栗粉でとろみをつけてますね。
さっぱりとして美味しいです。
こっちにしといて良かったぁ~。
ごちそうさまでした!
お店の外から
カレーのいい匂いがして来ますよ。
では。
お昼ご飯何食べる?
っと悩んでると…
あっ⁉︎
見つけました!!
福岡市高砂にあります
らいじん さんに来ました。
豚ロース生姜焼き定食
800円!
定食の王道 ですね。
味付けバッチリ!
ごはんが止まりません!
ここのお店はご飯とお味噌汁が
おかわり自由なので
気にせず食べれますね!
その他にもメニューがいろいろとあるので
要チェック!
かなりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした!
お店も綺麗で
また来たくなるようなお店でした。
では。
仕事帰りにかるく一杯。
っとなると
やっぱり焼き鳥ですよね~。
福岡市平尾にあります
焼鳥の六角堂 さんに
来ました。
まずはコレ
手づくりつくね
200円!
からしをちょこっと付けて食べると…
はぁ~~…
こりゃ美味い!
タレも美味しいし
焼き方がバツグンですね。
こちらは私のオススメ!
四つ身
130円!
是非食べてみて下さい。
焼き方、塩加減
そして…
130円とは思えない肉の質!
なるほど…。
毎日お客さんで賑わうのも分かります。
写真手前から
揚げ出し豆腐 500円!
とり皮 130円!
今まで食べた揚げ出し豆腐で一番
美味しいかも…。
このダシが美味しくて
全部飲んでしまいました。
もちろん
とり皮も外がパリッとして
何本でも入りそうな感じです。
しいたけ
200円!
この肉厚のしいたけに
レモンを絞ってパクっ
⁉︎⁉︎⁉︎
めっちゃ美味しい~~!
お酒が進みますね。
ごちそうさまでした!!!
とても元気いっぱいで活気のある
丁寧な仕事
が見受けられるお店でした。
では。

