和食が食べたい‼︎
そんな日ってありますよね(*^.^*)
福岡市春吉にあります。
旬美食彩 たなごころ さんにやって来ました。
お刺身でしょう‼︎
手前から
うに 中トロ あわび 天然鯛 水イカ ヤイトガツオ
どれも新鮮でお酒が進みます!
あっ!すでに私、焼酎を飲んでます。
芋焼酎 富乃宝山!
美味い魚と美味いお酒…
沁みますね。
アコウとあさりの酒蒸し!
じつに味が繊細!
これだから和食はやめられません。
日本人でよかったぁ~。
なんかこのフレーズよく聞きますが………
分かる~~!!
腕が確かな大将がおりなす料理を堪能してやっぱりほろ酔い気分で帰宅しました。
ごちそうさまでした!!!
では。

















