7月14日(日)安本美緒さん、O-SITE 「ふわ(o・v・o)ライブ」出演  | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

7月14日は安本美緒さんが、横浜 O-SITEで開催された 「ふわ(o・v・o)ライブ」 に出演されたので

聴きに行きました。

 

この日の出演者は、出演順に

 

1.SENA さん
2.安本美緒さん
3.TiraMiss さん
4.Three for Flavin さん
5.uncorditional love さん
6.ヒサ絵 さん
 

受付で、安本美緒さんから許可を得た撮影許可証を受け取り入場

 

安本美緒さんのセットリストは

 

1.エンドロール
2. メモリーズ 
3.またね

4. さよなら、ありがとう
5. アナスタシア
 

サポートは Gt.佐藤数馬さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は美緒さんが自分の演奏終了後、物販コーナに出てこられたので、 

その時、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この日は、母が手首を骨折する怪我をしていた事もあって、

美緒さんの演奏を聴き、物販で挨拶をしてお先に失礼いたしました。

 

お疲れ様でした。