6月30日(日)安本美緒さん、北参道ストロボカフェ ふわ(ο◦ v ◦ο)ライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

6月30日は安本美緒さんが、北参道ストロボカフェ で開催された

ふわ(ο◦ v ◦ο)ライブに出演されたので聴きに行きました。

 

 

この日の出演者は4組で、

 

1.摩耶さん 
2.安本美緒さん

3.上野まな さん 
4.季子さん

 

の順番で演奏されました。
 

 

受付で、安本美緒さんに許可を頂いた撮影許可証を受け取り、入場しました。

 

2番目の安本美緒さんのセットリストは

 

1.運命の手紙
2.Late Summer
3.andante
4.会いたい
5.さよなら、ありがとう
6.Atom

 

サポートは、コーラスとピアノ  鈴木あい さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この日は、久しぶりに 鈴木あい さんのピアノ サポートで、

最近は殆ど歌われなくなった「運命の手紙」が聴けたり、

いつもは佐藤数馬さんのギター伴奏でしか聴いた事が無い「会いたい」 が

鈴木あいさんのピアノで聴けたり、

 

特に、「Late Summer」 は鈴木あいさんのピアノの、感情がこもった流れる様なアルペジオが美しく、

それに伴い、美緒さんも、

この曲でこんなに感情のこもった歌い方をしたのは初めて聴いたと思う歌い方で、

歌い終って拍手の時、心の中で思わず「ブラボー!」と叫びたくなる程良い演奏でした。

 

この日の久しぶりの鈴木あいさんとの演奏は、本当に良い演奏が聴けて良かったと思いました。

やはり、安本美緒さんと鈴木あい さんのコンビはベストマッチである事が改めて分かりました。

 

お疲れ様でした。