6月8日(土)安本美緒さん、ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

6月8日は安本美緒さんが、ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブに出演されたので、

聴きに行きました・

 

この日の出演者は4組で

 

1.RIVERSPEY さん

2.安本美緒さん

3.夕焼け小焼けーズ さん

4.KONSDME+ さん

 

の順番で 2ステージありました。

 

 

1番目のRIVERSPEY さん

 

2番目の安本美緒さん、

1st ステージのセットリストは

 

1.andante
2.朝陽の方へ
3.Atom

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st ステージが終わり、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

3番目の夕焼け小焼けーズ さん

 

この後すぐ、ミューザの建物の中に入り、1階のセブン・イレブンでコーヒーを買い、

1階広場のベンチに座って、安本美緒さんの2ndステーを待ちました。

 

安本美緒さん、2ndステージのセットリストは

 

1.さよなら、ありがとう
2.アナスタシア
3.またね
 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、最近殆ど歌われなくなっていた「朝陽の方へ」が歌われたので、良かったです。

 

お疲れ様でした。