5月25日(土)安本美緒さん、ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月25日は安本美緒さんが、ミューザ川崎ゲートプラザ フリーライブに出演されたので、

聴きに行きました。

 

出演者は出演順に

 

ナナカラットさん
如月愛里 さん
安本美緒 さん

 

の3組で2ステージありました。

 

 

安本美緒さんの1st ステージ

 

セットリストは

 

1.Free Bird 

2.さよなら、ありがとう

3.Atom

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st ステージ終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

UVカットのサングラスがお似合いです。

 

 

2nd ステージのセットリストは

 

1.andante

2.アナスタシア

3.またね

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏のグッズ、美緒さんのロゴマーク入り うちわ 2019 Ver.

夏の曲 「この夏よ永遠に」 や「またね」 など、観客も手を振る曲でこのうちわが使えます。

 

 

 

 

早速 「またね」の曲で、ファンが うちわを振っていました。

 

 

 

 

この日は良く晴れていて、日差しの中では暑く感じる日でしたが、

美緒さんが歌う時間には会場が丁度建物により日影になり

初夏の爽やかさを感じる、気持ち良い天気でした。

 

お疲れ様でした。