5月26日(日)安本美緒さん司会、「2019 ふれあい祭り」 @JFE特設会場 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月26日は安本美緒さんが、浜川崎のJFE特設会場で毎年開催されている

「ふれあい祭り」の司会をされたので見に行きました。 

 

 

 

 

この日は夕食を作ってから来たので、浜川崎駅に着いたのは 14時になってしまいました。

 

ローカル色豊かな浜川崎駅、無人改札です。

 

 

今年は会場入り口で手荷物検査が行われていました。

最近危険な事をする事件もあるので、人が集まるイベントでは手荷物検査は必要かもしれません。

 

 

 

飲み物、軽食の販売テントが並んでいます。

 

小さい子を連れた家族連れも多いので、ミニ汽車も運転されています。

 

メイン会場の方はアンパンマンショーでしたので、ストリートライブの会場に行きました。

 

こちらの会場は林ももこさんが歌っているところでした。

 

 

 

林ももこさんのステージが終わり通りを歩いていると、

サッカーのマスコット「フロンターレ君」が歩いていました。

 

メインステージではアンパンマンショーが間もなく終わるところでした。

 

 

今度は、メインステージの方にミューザ川崎のマスコット「かわさき ミュートン君」 が歩いて来ました。

 

ショーが終わったアンパンマン達が楽屋に戻って行きました。

 

司会の安本美緒さんが、メインステージ最後の出演者「カナコレBAND」さんの紹介をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナコレBANDさんは、

今年のカワサキ ストリートミュージックバトルでグランプリを受賞しただけあって、中々上手で、

人を引き付ける魅力があるミュージシャンだと思いました。

 

司会の安本美緒さんのインタビューがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、何時もの様に撮らせて頂きました。

 

このふれあい祭りは、何故か天気予報の予想が悪い年でも毎年必ず日差しが強い晴れになり、

今年もやはり日差しが強い晴れで日に焼けた方も多かった様です。

 

そんな暑い日差しの中、一日中司会をされた安本美緒さん

お疲れ様でした。