5月11日(土)安本美緒さん、水道橋 Words ライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月11日は安本美緒さんが、水道橋 Words で開催されたライブ、

「Purr tone Vol.22」に出演されたので聴きに行きました。

 

 

出演者は

 

1.日葵さん
2.安本美緒さん
3.risa さん
4.虹空ひなた さん

 

の4組でした。

 

 

受付で、安本美緒さんから許可を受けた撮影PASS を受け取り、

見る人の邪魔にならない、右壁際の席に座りました。

 

2番目出演の安本美緒さんのセットリストは

 

1.わたしという花
2.さよなら、ありがとう
3.アナスタシア
4.またね
 

この日は全曲オケで演奏しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この日は、ステージのライティングを生かした撮影と、

美緒さんの変化に富んだポーズを上手く捉える事が出来て、

自分的には満足のいく写真が撮れたと思います。

 

お疲れ様でした。