2月27日(水)安本美緒さん、イオンモール北戸田 インストアライブ 出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

2月27日は安本美緒lさんが、イオンモール北戸田 で開催されたインストアライブに出演されたので、

応援に行きました。

 

 

出演者は、安本美緒さんと小野亜里沙さんで、

タイムスケジュールは

 

1stステージ
12:30~ 小野亜里沙さん
13:00~ 安本美緒さん
 

2ndステージ
15:00~ 安本美緒
15:30~ 小野亜里沙さん

 

 

私が会場に着いた時には、小野亜里沙さんが演奏していました。

 

安本美緒さん

1st ステージのセットリストは、

 

1.andante
2.Late Summer
3.さよなら、ありがとう
4.アナスタシア
 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1st ステージ終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

2ndステージまで1時間30分あるので、2階にあったマクドナルドで時間を潰しました。

 

2階から見たステージ

 

2ndステージは、安本美緒さんが先行で演奏しました。

 

セットリストは、

 

1.わたしという花
2.andante
3.アナスタシア

4.Atom


でした。

 

 

1曲目の 「わたしという花」では、簡単な振付を入れながら歌っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は家に帰って夕食作りをしなければならないので、

この後の小野亜里沙さんの演奏は聴かずに、美緒さんに挨拶して帰りました。

 

お疲れ様でした。