2月28日(木)安本美緒さん、水道橋 Words Presents ライブ 出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

2月28日は、水道橋Words にて 「観覧車のある街で ​Vol.17」 と題するライブがあり、

安本美緒さんが出演されたので見に行きました。

 

この日の出演者は出演順に、


1.やちよゆゆ さん
2.​おすず。 さん
3.misaki さん
4.安本美緒 さん
5.​翔美 さん


の5組でした。

 

 

4番目の安本美緒さんのセットリストは、

 

1.わたしという花 (振りを入れての演奏でした)
2.さよなら、ありがとう
3.アナスタシア
4.またね
 

この日はオケによる演奏でした。

 

 

 

 

 

 

 

バックライトにより良い感じに撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

 

この日の写真はライトを活かした中々良い感じの写真が撮れたので、

メディアに焼いて美緒さんに差し上げましたが、

「綺麗に撮ってくれてありがとう!」と言って頂き、喜んでくれたので嬉しかったです。

 

お疲れ様でした。