2月24日(日)安本美緒さん、「佐藤数馬の誕生日を祝う会」に出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

2月24日は、安本美緒さんが井荻チャイナスクエアで開催された

「佐藤数馬の誕生日を祝う会」に出演されたので見に行きました。

 

 

佐藤数馬さんは、昨年などは安本美緒さんのメインサポートと呼んで良い位、

安本美緒さんのサポートをされていた事もあって、、

 

佐藤数馬さんの誕生日を祝う会には当然ながら、安本美緒さんにもお声が掛かり、

出演されたのだと思います。

 

この日も美緒さんと数馬さんの冗談の言い合いのMCで、会場の笑いを誘っていました。

 

 

 

安本美緒さんのセットリストは、

 

1.会いたい
2.さよなら、ありがとう (スペシャルサポート、P.島 優典さん)
3.Atom
4.アナスタシア

 

でした。

 

 

 

 

 

 

2曲目の 「さよなら、ありがとう」は、スペシャルサポートとして  P..島 優典さんが加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島さんのサポートは、2曲目の 「さよなら、ありがとう」だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美緒さんが数馬さんにお誕生日のプレゼントを渡しましたが・・・

 

それは美緒さんの、3月1日発売となる、最新ミニアルバムでした。

 

そこで数馬さんは、安本美緒さんのミニアルバムを宣伝、

数馬さんへのプレゼントが、TV番組でよくある、番宣の様になりました。

 

 

買ってね!!

 

 

 

今度は数馬さんが何気にCDを取り出し、美緒さんへお返しをしていましたが、

これまた、数馬さんのNEWアルバムで、終了後物販で販売するとの事、

 

 

今度は美緒lさんが、お返し宣伝をしていました。

 

 

安本美緒さんのラストの曲は「アナスタシア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美緒さんの歌の後は、島さんのから数馬さんへのサプライズ動画が流されたり、

 

数馬さんのインスト曲が演奏され、

特殊奏法もふんだんに取り入れられた見事なギター演奏を披露しました。

 

終了後物販コーナーで CDを購入、写真を撮らせて頂くと、

「今回はふてくされ顔でね!」 と言ってポーズをしてくれました。

 

美緒さんも何時もの様に、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

「佐藤数馬さんの誕生日を祝う会」は初めて見ましたが、

楽しいMCと、今までそれ程聴いた事が無かった数馬さんのテクニック満載のギター演奏が聴けて

良かったです。

 

お疲れ様でした。