4月1日 新元号 ”令和” に決定 !! | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

新元号は ”令和” に決定しました!!

 

「令」 の字は私の妹が「令子」、今は亡き家内も偶然「玲子」でしたので、

「レイ」 と云う字は自分にとって大変縁深い文字なので、

”令和” は私にとって親近感と安心感があります。

 

万葉集の中の、梅の花が美しく咲いていく所から取った文字だそうで、

”令和” が良い時代になる様に祈りたいと思います。

 

応援している安本美緒さんは、これから訪れると思う ”令和30年”

 ”令和ミオ年” も元気に大活躍されていると良いですね!(^^♪