5月6日(日)安本美緒さん、ウニクス南古谷 インストアライブ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月6日は安本美緒さんが、ウニクス南古谷で開催されたインストアライブ、

「SONG FOR YOU ~あなたへ贈る歌~YUME TERRACE」 に出演されたので応援に行きました。

 

 

この日の出演者は出演順に

 

1.玉村梨紗 さん
2.安本美緒 さん
3.潮崎ひろの さん
4.松山優太 さん

 

の4組で2ステージ行われました。

 

私が会場に着いた時は、1番目の玉村梨紗 さんの演奏が始まったところでした。

 

この日は日差しが強く、ステージ前のベンチは直射日光が当たり暑いので、

最初の内はこのパラソルの中で聴いていました。

 

次は安本美緒さんの出番なので、ベンチ席に移動しました。

 

安本美緒さん1st ステージのセットリストは、

 

1.Free  Bird

2.さよなら、ありがとう

3.この夏よ、永遠に

4.アナスタシア

 

でした。
 

 

 

 

 

 

今日は日差しが暑いので・・・、と何気に物販のグッズを紹介していました。

 

缶クージー

 

美緒ロゴ入り 団扇

 

「この夏よ、永遠に」 では、客席と一体になり、手を振る振付があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

1st ステージ終了後、客席を回り、コンサートのチラシを配っていました。

 

物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

「行田ゼリー・フライ大使」 と書かれたタスキを付けた潮崎ひろの さん

 

安本美緒さんの 2ndステージまで、日差しを避ける為2階に上がり一休みしました。

 

この日も、ウニクスに必ずあるサーティワンアイスクリームを食べました。

 

切り絵で描かれたと思われる、色々な街にあるウニクスの絵が飾られていました。

 

 

小腹が空いたのでロッテリアで一休みしました。

 

2ndステージ

安本美緒さんのセットリストは、

 

1.andante

2.この夏よ、永遠に

3.アナスタシア

4.Atom

 

でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はもはや夏の様な日差しでしたが、湿度は低いのか、それ程不快感は無い暑さでした。

 

お疲れ様でした。