5月12日(土)安本美緒さん、マンスリーワンマンライブ@板橋ファアイト | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月12日は、板橋ファイトにて「Make come true LIVE in 板橋」と題する、シリーズで開催されている、

安本美緒マンスリーワンマンライブがありましたので、聴きに行きました。

 

 

 

この日は、昨年マウントレーニアホールで開催されたコンサートの LIVE Blu-ray & DVD の発売記念

としてのワンマンライブという事で、

 

オープニングでは LIVE Blu-ray のハイライト版として編集されたものを、

プロジェクターで壁に投影して始まりました。

 

 

 

 

 

LIVE Blu-ray の投影が終わり、その流れで美緒さんが登場してライブが始まりましたので、

いつものライブとは違う、どこか緊張したワンマンライブ感があり、ライブ中の撮影は自粛しましたので、

写真はありません。

 

この日のセットリストは

 

1.わたしという花
2.andante
3.Free Bird
4.星になる前に
5.遠く離れていても

 

ここで、板橋ファイトの八卷オーナーとのトークがあり、

「Make come true LIVE in 板橋」と題する、シリーズを企画した経緯が語られました。

 

6.時代(中島みゆき)
7.夢をあきらめないで(岡村孝子)
8.エンドロール
~アンコール~

7.アナスタシア
8.僕たちにある明日
 

ライブ終了後、Blu-ray を買ってくださる方と、既にお持ちの方に、

特典映像を見れるURLをプレゼントします。

 

という事で、その特典映像が流されていました。

 

 

 

物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この衣装はコンサートで着た、お母様手作りの衣装だそうで、

こんな素敵な衣装をお作りになれるお母様なんて、良いですね!

 

ファン友が、美緒さんに ビールを差し入れ、乾杯していました。

 

今回はいつもと違う感じのワンマンライブで、これもまた良かったです。

 

お疲れ様でした。