5月3日(木・祝)安本美緒さん、赤坂グラフィティ出演 | hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

hiro-myuler の 安本美緒さん&お散歩写真館

安本美緒さんのライブを中心に、
散歩で見つけた美しい草花や風景、
その日の出来事などを写真に撮り、
その時の感動を記録していきたいと思います。

5月3日は安本美緒さんが、赤坂グラフィティで開催された 「THE MUSIC DAY」 と題するライブに

出演されたので聴きに行きました。

 

会場の赤坂グラフィティへの最寄り駅は地下鉄東京メトロの 「赤坂見附駅」 で、

私はいつも 「銀座線」 を利用しますが、

 

この日は銀座線渋谷駅の移転工事があり、赤坂見附駅は銀座線運休で利用できませんでしたので、

急遽 「丸ノ内線」を利用して「赤坂見附駅」に行きました。

 

この日のライブは、美緒さんの箱ライブでは珍しく 12:30 START の昼のライブでした。

 

出演者は出演順に

1.伊禮恵さん
2.上保美香子さん
3.安本美緒さん
4.絢音さん 

でした。
 

 

入場時、受付で美緒さんに許可を頂いた、撮影PASS シール を受け取り、上腕部に貼り付けました。

 

3番目の安本美緒さんのセットリストは、


1.あしたの君へ
2.Free Bird
3.エンドロール
4.さよなら、ありがとう
5.アナスタシア

この日はサポート無しのオケでの演奏でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

終了後、物販コーナーで撮らせて頂きました。

 

この日は昼のライブなので、帰りに買い物をして夕食作りが出来るので、

私にとっては時間的やり繰りが良いと思いました。

 

お疲れ様でした。