バッキンガム宮殿での晩餐会が素敵 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


バッキンガム宮殿での晩餐会で、





天皇陛下のお隣に座られている


エディンバラ公爵夫人ソフィー妃

のティアラが、

(チャールズ国王の末弟の奥さまですね。)


本来ならばそこに座るはずだった


キャサリン妃のティアラだそうで、

(ワイドショー情報w)


なんかもう感慨深いです。



ご自身は化学療法中で出席できないけれど、

せめて思いは‥とソフィー妃に託されたと。



うわあ、なんて素敵。




ちょっと高貴な方々の集いが眩しすぎて‥ラブ


ワクワクします音譜





絢爛豪華ですごいわあ。




チャールズ国王、やっぱりチャーミングだわー。


ハローキティの50歳の誕生日を一緒に祝おうとか、

笑っちゃった。


意外とスピーチって長いのね。


15分くらいあったけど、


字幕ないからさっぱりわからん爆笑