ヨーグルトでファンタジースプリングスチャンス? | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

皆様こんにちは!


ファンダフル会員の方に、


続々とファンタジースプリングスグッズが届いている


というブログをちょこちょこお見かけします。




・・・羨ましいぞ!笑い泣き笑い泣き




買いそびれた私は、


せっせと懸賞応募するべく、


ヨーグルトを食べまくります。泣き笑い泣き笑い




ぬいばなら、応募券3枚でOK!





あわよくば、

ファンタジースプリングスマジック当たらないかな。

なんてね‥