英国での歓迎行事がスゴい | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


ディズニープリンセスが好きな私は、


リアルなプリンセス&プリンスも大好きでして、


つまり天皇陛下と雅子皇后陛下のファンでして、


日本の皇室、さらに英国王室のインスタをフォローしております。



https://www.instagram.com/kunaicho_jp?igsh=MXVvbzVzaG5zZzB4aw==https://www.instagram.com/kunaicho_jp?igsh=MXVvbzVzaG5zZzB4aw==




https://www.instagram.com/reel/C8pG-qNN6Oj/?igsh=MTY4M3N1eW11bDV0eQ==


https://www.instagram.com/p/C8oxhaXNE1S/?igsh=azViMG11MTdwdHY3


昨日の英国での歓迎行事、見応えありましたね〜〜✨✨



あー素敵だったラブ


チャールズ国王と我らが天皇陛下が、凄い話しはずんでて、ずっとしゃべってるのが見ていて楽しかった。


チャールズ国王て、チャーミングなのよね照れ




雅子様もまた美しくてさラブ


もううっとりよ。






英国の衛兵隊の、一糸乱れぬ立ち姿もかったし、

ミニオンだ!とムスメ


お馬さんたちもおとなしく並んでてカッコよかった。



勲章がそれぞれたくさんついてるの、かっこいいよね。




あんなに凄い歴史的な場面を、何でテレビでやんないのか。


リアルタイムYouTubeで見てたけど、


こっちもにわかのいちファンなだけなので、


詳しい人の解説聞きながら見たかったわあ。